社宅暮らしのアイディアノート.com

社宅暮らしのアイディアノート

社宅暮らしの転勤族!暮らしと絵描きのアイディアノート


楽天さんの「それ どこで買ったの?」にDIY記事を掲載していただきました!

f:id:mittsurin:20160121113446j:plain

うれしいです!!(*^_^*)

初めてこういう記事を書かせていただきました。

 

 

古い社宅だけど、転勤族だけど、暮らしやインテリアを楽しみたい!!と思い、見よう見まねでDIYをはじめて1年半。

「DIY,初心者でも意外とできるかも!」と思わせてくれたインパクトドライバーとの出会いを振り返っています。

社宅で作った作品たちもや、私なりのDIYのすすめ方などを紹介しているので、見ていただけると嬉しいです♪

 

インパクトドライバーで簡単にDIY! 社宅暮らしでも楽しめるDIY術 - ソレドコ

 

srdk.rakuten.jp

 

 

f:id:mittsurin:20160528121719j:plain

我が家にとって、なくてはならない存在に!インパクトドライバー

 

 

 

にほんブログ村 インテリアブログ 部屋づくりへ