社宅暮らしのアイディアノート.com

社宅暮らしのアイディアノート

社宅暮らしの転勤族!暮らしと絵描きのアイディアノート


突然の気づき

f:id:mittsurin:20220912132921j:image

f:id:mittsurin:20220912132934j:image

f:id:mittsurin:20220912132940j:image

f:id:mittsurin:20220912133006j:image

f:id:mittsurin:20220912133011j:image

 

久しぶりにブログを開きました。

7月にまた家の引っ越しがあってバタバタとしていたのですが、子どもの幼稚園も始まってまとまった時間がドン!!と目の前に降ってきました。

嬉しくてハフハフしております…!

今のところ楽しく通ってくれているので安心しながら今までやりたかったことをやりまくっているところです。

 

ミシンもそう。

大人になってから新しい趣味ができるとは思ってなかった…しかも苦手意識のあったミシンとか裁縫系。

子どもの入学グッズ作りで挑戦してみたのですが、これが楽しくて楽しくて。

お絵描き以外に新しい趣味ができたことが自分自身驚きです、ほくほくしています^^

 

文章もずーっと書いていなかったのでまたこうやって書いていけたらいいな。