社宅暮らしのアイディアノート.com

社宅暮らしのアイディアノート

社宅暮らしの転勤族!暮らしと絵描きのアイディアノート


4つめの社宅 キッチン③スチールラック収納

f:id:mittsurin:20200518061255j:image

今日はこちらのスチールラック収納の上段のカゴ収納たちを見直してみます

 

お茶&スープコーナーです。

 

定期的に見直しが必要な雑さ…

f:id:mittsurin:20200518002200j:image

カゴに納めるはずが、箱を買ったままそこから飲んでいたカフェオレ。ジャスミン茶も放り込んだ様子

 

f:id:mittsurin:20200518002205j:image

箱からスティックを出してカゴに入れました。

あんまり変わらないけど、1度取り出して眺めてみたことでどんな種類があるのか把握できました!

 

f:id:mittsurin:20200518002211j:image

元あったところに戻して。

ちょこっと見直すの、忘れがちなんですができると自分を褒めたくなる、ふわっとした嬉しい気持ちです。

 

お茶タイム、あんまり身についてないのでストックが減るのが遅いなー

夏になるし冷たい麦茶が主役の時期に入るけど、こっちの温かいお茶たちも楽しんでいこうと思いました