社宅暮らしのアイディアノート.com

社宅暮らしのアイディアノート

社宅暮らしの転勤族!暮らしと絵描きのアイディアノート


子連れ初プール お母ちゃんの格好は?

f:id:mittsurin:20190806113926j:image

完全武装ですね(^^)

紫外線気にしてる人なのか、ムダ毛気にしてる人なのかうやむやにできる!笑

 

あと、ラッシュガード。

前に買ってて今回初めて使ったんだけど、とても良い!

日よけっていうより、一度プールに全身ジャブンと入っておくとラッシュガードが水分を保ってくれて直射日光が暑くない!こういう役目だったのか…日よけ用のカーディガンとは違うのね。半日遊んでられました。

 

親も楽しかったのでまたプール行きたい。

水着だと常に気を張ってなくちゃいけない感じが苦手だったけど、完全武装なら子どもの頃のようにはしゃげる!

次はレギンスをもっていく。水着用は持ってないけど、登山用に使っていたレギンス?スパッツ?のタグ見たらラッシュガードとおんなじような素材だったのでいけるんじゃないかな〜

使ってみよう。