社宅暮らしのアイディアノート.com

社宅暮らしのアイディアノート

社宅暮らしの転勤族!暮らしと絵描きのアイディアノート


絵を描くのが楽しい

 

スマホから投稿です!

 

引っ越し作業、全ては終わっていないのに、最近は絵を描くのにハマっています(^○^)

 

油絵を描こうと思っていましたが、油絵の具は乾燥が遅くて時間がかかるのでアクリル絵の具で描いてます。

 

ちょっと遠いけど、品揃えの良い画材屋さんがあるので思いたったときに買いに行ける♪(*^_^*)

 

 

f:id:mittsurin:20160413130329j:plain

ポピーのつもり

 

100均一で買った木片に下地を塗って、アクリル絵の具で描く。

絵の具を塗り重ねる工程が大好きです。

ご飯を食べるのも忘れるくらい時間がさらっと流れていく。

やっぱり描くのがすきだな、

好きなことがあって幸せだな。

そう感じています。

 

明暗を捉えるのが下手だし、描き込みもまだまだ足りないけど

楽しみながら、描いていきたいな〜