社宅暮らしのアイディアノート.com

社宅暮らしのアイディアノート

社宅暮らしの転勤族!暮らしと絵描きのアイディアノート


無印 廃盤かと思っていたお気に入りがリニューアルしていた話

 

f:id:mittsurin:20161011135339p:plain

4穴フラットシューズ 婦人L・オフ白 | 無印良品ネットストア

お気に入りで履き倒していた、無印の『4つ穴フラットシューズ』

クッション性の高い中敷きを敷いてカスタマイズまでしていたのに、廃盤になってしまいました。

 

 

これにかわる履きやすい靴が欲しくて、同じく無印の白スニーカーをこの夏購入。

履きやすいし洋服の色も選ばないので、買って大正解でした。

f:id:mittsurin:20160905220422j:plain

撥水オーガニックコットンスニーカー(婦人) 22.5cm・ネイビー | 無印良品ネットストア

 

 

↓ここに至るまでの経緯はこちらの記事です


 

先日、映画を見た帰りにふらっと無印の店舗に行ったら・・・

f:id:mittsurin:20161011140520p:plain

レザーレースアップシューズ 22.5cm・黒 | 無印良品ネットストア

 

 

 

あるじゃん!!!

 

 

 

 

しかも革がしっかりしてるし、インソールも凸凹がついてて歩きやすいように改良されている!!!!

 

リニューアルっていうより新しい商品なのかな。

4つ穴フラットシューズより1000円高くなっているけど、高級感が出ていました!

 

 

 

ウゥ…欲しい…

 

 

けど最近スニーカー買ったばっかりだし、秋冬用の革靴は足りている…

ただ今持ってる黒の靴はきついんだよなあ~~

 

 

と、とりあえず保留にしているところです。

 

 

 

 

今季の無印のシューズは男物のようなデザインが多くて感動!

こういうの履いてみたくてもレディースにはなかなか無いんですよね。

f:id:mittsurin:20161011141612p:plain

婦人・革靴 | 無印良品ネットストア

 

似合うかは別として、愛でたい!