社宅暮らしのアイディアノート.com

社宅暮らしのアイディアノート

社宅暮らしの転勤族!コンパクトにインテリアもDIYもお絵描きも楽しみたい、主婦3年目のアイディアノート



転勤族、初引っ越し準備はじめます

 

f:id:mittsurin:20160310122918j:plain

 

この度、現在の社宅から引っ越すことになりました。

 

結婚して1年半過ごしましたが、ここには自分なりにいろいろと工夫した時間がつまっていて、さみしいような気もしますが、新たな社宅でもまた違った工夫ができるのではとワクワクもしています。

おそらく3月中の引っ越しとなるので、これから慌ただしくなると思います。

ブログも平日更新を続けてきましたが、引っ越し準備が手さぐり状態で時間もうまく使えないと思うので、これからは不定期更新、のんびり更新となると思います<(_ _)>

 

「社宅暮らしのアイディアノート」と言いながら、最近は私の絵日記的なものになってしまっていました(^_^;)

それでもチェックしてくださったり、コメントいただいたり、本当にありがとうございます<(_ _)>

 

上手な文章は書けませんが、頻繁に文章を書くようになって、あたまの中でぼやっと考えていたことが言葉にしやすくなってきました^^

イラスト?落書きも以前よりはやくかけるようになっています。

 

熱しやすく冷めやすいので、いろんなモノづくりに手を出して飽きてを繰り返しているのですが、ブログは見てくださる人や、ネット上に少しずつ蓄積されていく感じが楽しいお陰で、気づいたら続いてました(*^_^*)

今までのようには難しいかもしれませんが、自分の中を整理するためにもブログを使ってアウトプットを続けていければなあ~と思っています。

 

新生活をはじめられる方も多い時期ですよね!

見送られたり見送ったりは切ない気持ちになりますが、がんばりましょー!(^○^)

 

私は今、目の前にある障子の小さい破れをどう補修しようか悩んでいます…

全張替えなのか、一部切り出すか…。こういう時、和室はめんどうですね!(笑)

何から始めようかな…。まだイメージが湧かないですが、今日は早速荷物の見積もりに業者さんが来るので対応しなくちゃです。

 

にほんブログ村 インテリアブログ 部屋づくりへ